かるがも保育園のブログ

10月21日 ほしぐみ

今日は最後の全体練習に参加しました。

切戸公園に行きます。「とんとんとまれ!」

(写真が夜みたいですね・・・)

公園に着いてからは入場行進と開会式、かけっこをしました。

順位旗のまえで待つ後ろ姿が可愛い・・・★

 

「今日はよく頑張りました」

練習が終わって、公園で遊んで帰りました(#^.^#)

「どんぐりあったよ!」

「見てみなー!!」とCちゃん♪

給食の時間♬

あかグループ!

みどりグループ!

あおグループ!

給食の写真の中で「スシポーズ」をしているお友だちが2人います♪

スシポーズは親子競技の練習をしたときにJくんが生み出したポーズです。

流行中♡

 

Sちゃんお誕生日おめでとう☆

今日はいちごのケーキを食べるそうです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です