かるがも保育園のブログ

9月24日 ゆきぐみ

今日はかけっことリズムの練習をしました

曲がかかると「きゃ~」と大喜びのゆきぐみさん達。グルグルしたりガッツポーズをしたりと

とっても上手になってきました泳ぐ振付の所は手を動かしながら動き回る姿がとっても可愛いんですよ

勿論最後の「ヤー」が一番上手ですけどね

 

さて次はかけっこです。順番に並んで名前を呼ばれたら「はい!」と元気よくお返事よーいどん!の合図で

先生の所まで一生懸命腕を動かしながら走ることが出来ました。全速力で走り突進してくるので先生は

倒れそうでしたよ

  

先日はかるがも祭りの参加ありがとうございました次は運動会の参加お待ちしています

*RSウイルス感染症が流行していますのでくれぐれもお気を付けください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です