かるがも保育園のブログ

9月20日 つきぐみ

今日は、つきぐみが12人になって初めて、全員出席しました!

慣れた室内がいつもと違って見えます。

先生たちは『慌てない慌てない。いつも通り・・』と自分に言い聞かせながらも若干あたふたの朝でした( *´艸`)

お集まりの後は布遊びをしました。

ふわふわやいないいないばぁをして、いい笑顔をたくさん見せてくれましたよ。

慣らし中のお友だちにも保育園の楽しさが少しずつ伝わっているようです(*^^*)

 

明日はかるがも祭りです。

みんなが来てくれるのを楽しみに待っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です