かるがも保育園のブログ

3月22日 つきぐみ

今日は、ゆきぐみさんの部屋で一緒に遊びました

ままごとを出しましたつきぐみの部屋ではあまり遊ぶ機会がないので、みんな一目散におもちゃに向かって行っていました

お友だちと一緒に入れ物に食べ物を入れる姿も見られました

 

先生にも作ったものをくれて、おいしいね~言うと嬉しそうにしていました子ども達も口に入れていましたよ

 

ままごとで遊んだ後は、サンサン体操で体を動かしました

みんな動くのは大好きなようですお部屋でも元気いっぱい過ごせましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です