かるがも保育園のブログ

1月17日 そらぐみ

今日は園庭でチャレンジタイム!

最初の頃よく聞こえてきていた「できん~」、「難しい~」の声も今は聞こえません

毎日のチャレンジで少しずつ上手になってきたことが嬉しそうなそらぐみさんでした

その後は劇ごっこ。

今日は≪ゆっくり大きな声で≫、≪会場の後ろの方の人にも見えるように大きな動き≫を意識して行いました。

子ども達が考えた動きや表現がプラスされると、セリフも生き生きしてきましたよ(*^-^*)

明日のリハーサルではステージの広さに戸惑うかもしれませんが、めいっぱい頑張ってきたいと思います!

※明日は8時までの登園となります。朝早いですがご協力よろしく願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です