かるがも保育園のブログ

1月15日 そら組

今日は始めに発表会の劇の練習をしました

はなそらの部屋を使って全体を一回通して練習をしました(*’▽’)

小道具も増えていき楽しそうに役を演じる子ども達でした

また、今回の練習では声の大きさだけではなく、身振り手振りの練習もしました

気持ちを入れてセリフを話したり、リアクションを取ったりして役になりきろうと頑張っていました☆

その後は園庭にでて個人発表の練習をしましたまだ、練習は1度しか出来ていないのに、自分たちで5つのグループに分かれ並び、始まる前からやる気満々のそら組さんでした

練習が始まってからも一生懸命、縄跳びとフラフープを披露しました友だち同士で声を掛け合い練習する姿も見られ、何度も何度もチャレンジして取り組んでいました(*´▽`*)

残りの時間はかけっこや砂遊び、すべり台をして遊びました元気いっぱいのそら組さんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です