かるがも保育園のブログ

10月10日 はなぐみ

今日は、朝練&行員間練習をしました(*’ω’*)
朝練では、かけっこやリレーをしました‼‼
かけっこでは、コーナーを曲がるのに苦戦気味の子ども達”(-“”-)”
ですが、昨日の練習よりはじょずに走ることが出来ました( *´艸`)
そして、リレーでは、お休みのお友だちがいる中、順番を変えながら走りました!!
2対1で黄色チームが勝ちましたが、1回ピンクチームが勝つと黄色チームのお友だちはすごく悔しそうでした( ;∀;)
朝練の後は公民館に行きました‼
雨がパラパラ降り始めた…と思いましたが、なんとかやんでくれたのでホッとしました(*’ω’*)
公民館では、2つの競技の練習をしました‼
…秘密ですが☆
久しぶりの練習になったので…忘れているお友だちが多く、何回もやり直しました( ゚Д゚)
それでも、子ども達はあきらめずに頑張ってくれました‼‼
保育園に戻って来てからは、園庭で遊びました(*^-^*)
たくさん動いたのに、まだ体力があり余ってる子ども達…たくさん動いていました( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です