かるがも保育園のブログ

9月28日 そらぐみ

朝の登園後、Uくんがカプラでとっても上手に作品を作っていたので思わずパチリ

毎日のように繰り返し遊ぶうちに、どんどんバランスよく、高く積み上げれるようになりました。

他にも数人のお友だちが真似て、頑張って作っていますよ

今日はサーキットをしました。

平均台、ジャンプ、前転、ケンケンパを取り入れました。

自信のある余裕の笑顔が沢山見られましたよ

その後は運動会に向けてのリズム。

詳細はまだ秘密なので写真は載せられませんが(笑)、難しいかなと思っていた箇所が全員でバシッと決まり、嬉しくて先生達と子ども達で「いぇ~いっ!!」とハイタッチをしました

皆で成し遂げる喜びや達成感を大切に、運動会まで頑張りたいと思います!

その後は園庭へ。

長縄や砂遊び、かけっこなど、好きな遊びをして楽しみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です