かるがも保育園のブログ

9月5日 ほしぐみ

今日は久しぶりにお散歩に行ってきました(*^^*)早く行きたくて大人を含め皆でウズウズしてました少し散歩に行かないうちに歩き方が上手になってるほしぐみさん!前のお友だちにくっついていくのも上手になっており成長を感じます♡公園では好きな遊びを思う存分楽しみました(*^_^*)ブランコを押してあげたり、すべり台を一緒に滑ったり、お友だちと遊んでとても嬉しそうです!

 

 

 

 

 

セミを木に戻してあげようと一生懸命のKくんとRくん☆

 

 

 

 

 

Aちゃんは木の実を見つけました♡

帰るよ!の声にも反応が良くなり、すぐ遊びをやめて集合することができるようになっています!また公園で遊ぼうね♡

園に帰ってからははじき絵の製作をしました!

 

 

 

 

 

 

 

かるがも祭りのゲームに使用します!(^^)!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です