かるがも保育園のブログ

4月12日 ゆめぐみ

今日の朝のお集まりの様子ですみんな上手に座ってお名前が呼ばれるのを待っています

お集まりの後は帽子を被って園庭で遊びました

Tくんはたこ焼きの型抜きに砂を入れていますこぼれないようにそぉーっと入れていましたよ

Hちゃんはカップに石を入れてその上から砂を入れてご馳走を作っていました

Jくんはアイスクリームのコーンを沢山重ねたり、自動車の型抜きを沢山重ねて楽しんでいましたよ

今日もいっぱい遊んでいっぱい食べてお昼寝ぐっすりのゆめぐみさんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です