かるがも保育園のブログ

4月5日 そらぐみ

今日は色鉛筆を使ってぬりえをしました☺

はなぐみさんが塗っているのを見て「お絵描きしたいな・・・」と言っていたそらぐみさん(^^

自分たちも色鉛筆を使うことができると知ると、とても喜んでいましたよ(^◇^)

クレヨンでは塗れなかった細かい部分を塗ることが出来、「見て!ここも上手に塗れた!」と持って来て見せてくれたりもしました(^^♪

ぬりえの後は園庭で遊びました★

皆で鬼ごっこをしてたくさん走り、片付けの時には「暑いー!」と言って汗だくになっていましたよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です