かるがも保育園のブログ

4月30日 ゆめぐみ

早いもので、ゆめぐみさんに進級して1ヶ月が経とうとしています☆

新しいお部屋に新しい先生、新しい玩具、たくさんたくさん戸惑い、たくさん学んだ1ヶ月になったと思います!(先生も!)登園自粛の中ですが、はやく12人揃って遊べる日が待ち遠しいなぁと思います(*^^*)

朝おやつ☆おいしいねぇ(*^^*)

今日は園庭で遊びました☆☆力持ちのGくん(^^)

「カルピス屋さんでーす」

「なんかおる・・・!」

今日はとっても暑かったので子どもたちの帽子の中もほどよく湿っていました☆

たくさん遊んだね☆

トップ画像はオシャレ雑誌風なNちゃんGくん♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です