かるがも保育園のブログ

6月13日 はな・そらぐみ

  今日ははなぐみ・そらぐみ一緒にサーキットをしました

渡り棒、ケンケンパ、マットでの前転、両足跳び、鉄棒などを順番にどんどんしていきます。

楽しい音楽が流れる中、順番を守りながら、 身体を動かして遊ぶことを楽しみましたよ

 

その後、そらぐみさんは園庭へ。しっぽ取りをして遊びました。

しっぽを取られても腹を立てたり泣いたりする子もなく、とっても楽しく遊びました。

しっぽをお片付けする時は、もっとしたい…と名残惜しそうなそらぐみさんでした(*^-^*)

 

その間はなぐみさんは畑へ。

様子を見に行くと、もう立派なお野菜が沢山!

早速収穫をしました!

美味しい給食になるのが楽しみです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です