かるがも保育園のブログ

10月23日 ゆきぐみ

やっと雨が上がり、お外に行ける!と朝から嬉しそうなゆきぐみさん(*^-^*)

今日は園周辺を散策しました♪

 

あそこに〇〇がある!!などと観察を楽しむみんな♪

雨上がりだから水たまりもあって、ちょっぴり特別感がありなんだかいつにも増して楽しそうに歩いていましたよ♪

 

歩いていると、わんちゃん発見!!

バイバーイと手を振ったり、くぎ付けなゆきぐみさんでした( *´艸`)

 

お散歩は久しぶりだったので色んな発見もあり、今日は生き物がたくさん見られて大満足のゆきぐみさんでした☆彡

 

少し早めに園に戻り、室内でゆっくり遊びました☆彡

 

※今日は写真が少なくてすみません(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です