かるがも保育園のブログ

10月23日 つきぐみ

昨日の雨はすごかったですね!今日は雨が園庭を魅力的にしてくれていました^^

私たちは一瞬、躊躇しましたが・・やっぱり思い切り色々な経験をしてほしいと考えて、大きい組の7名で園庭へGO!!

 

 

この笑顔の為なら、なんでも頑張れる!!(笑)

 

シャボン玉は、濡れた地面では割れないので小さなドームがたくさん出来て、つきぐみさんから次々と破壊されていました(笑)

 

この中にカメラ目線の子がおります。さて、誰でしょう(笑) 正解はブログの最後に↓^^

 

小さい組のお友だちは、今日は室内で遊びましたよ^^ いつもは取り合いになるおもちゃも先生も、今日は少人数でゆったりと堪能出来て満足かな♡^^

 

汚れた服や靴は、こちらで洗っています♪ 靴は中まで吸水したので、今日中に乾くかな、と思います*^^*

先生たちの靴もがんばりました(笑)^^

 

カメラ目線の正解者は・・Aちゃんでした!^^

↑↑なんて可愛いの♡♡*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です