かるがも保育園のブログ

10月21日 そらぐみ

こんにちは。

先日の運動会お越しいただきありがとうございました。子どもたちの頑張っている姿、楽しそうな様子色々な姿を見ることが出来たと思います。

何より子どもたちの「楽しかった」の声が聞けて良かったと感じます!!

これからも子どもたちの日々の成長を支えていきます。よろしくお願い致します。

 

今日は運動会の経験画を描きました(*’ω’*)

運動会で頑張ったこと、楽しかったことを画用紙いっぱいに描きました(^^)/

「ぼくはバル―ンをがんばったよ。」とKくん。

大きな声でどんな絵を描いたのかみんなの前で発表しました。

 

「私はバルーンを頑張っている所を描きました。」とSちゃん。

 

 

10月の製作をしました。

筆をまっすぐおろして塗るお約束を聞きました。

むらさき色とあい色の絵の具を使いました。

白い所がないように丁寧に塗りました(^^)/

筆の使い方のお約束をしっかり守って丁寧に塗りました(^^)/

明日も元気な姿でお会いしましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です