かるがも保育園のブログ

10月18日 ゆめぐみ

いよいよ、明日は本番ですね( *´艸`) ゆめぐみさんは、夕方のお集りで「あと〇回寝たら運動会だね」と話していて、ドキドキワクワクしているようです!!

明日の、本番を楽しみにして今日は園庭に出て遊びました。

砂遊びや追いかけっこをたくさん楽しむゆめぐみさんです☆

今日は、ゆきぐみの先生がシャボン玉を出してくれて一緒に追いかけっこ

手に取れそうで、とれないところが楽しいようで、どこでも追いかけっこしている様子でした!!

給食もみんな大好きなカレー♡

たくさんお代わりをして、あっという間になくなりました(*^-^*)すごいですね☆

□明日の運動会どうぞよろしくお願いいたします。

□アプリ配信をした詳細などをご確認お願いします。<m(__)m>

みんなが元気にきてくれることを、待っていますね♡ 頑張るぞ~( *´艸`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です