かるがも保育園のブログ

10月18日 そらぐみ

こんにちは。

最後の運動会練習です!!さあ元気よく公民館へGO!!

はなぐみさんと一緒に体操をしました。

 

はなぐみさんが運動会でする玉入れを一緒にさせてもらいました。

    

運動会練習を頑張ったので公園で少し遊んで保育園に帰りました(^^♪

   

AくんからどんぐりをたくさんもらったRちゃん(*’ω’*)

明日はいよいよ待ちに待った運動会です!!

そらぐみさんが頑張って練習してきた成果をぜひご覧ください!!

元気な姿をお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です