かるがも保育園のブログ

10月16日 ゆきぐみ

朝のおやつの様子から( *´艸`)

今日のおやつはみんなの大好きなおにぎりせんべいでした♪

おいしい!!と食べているゆきぐみさん(*^-^*)

おにぎりせんべいのパッケージが間違い探しになっていて、それを見るのも楽しみの一つのようです(*^-^*)

 

今日は、ブレスレットを付けてリズムの練習を行ないました( *´艸`)♪

みんな決めポーズが上手です☆

 

リズムのあとは園庭に行きました☆彡

靴を履くのが少しずつ上手になってきているゆきぐみさん(*^-^*)

ぜひおうちでも練習してみてくださいね♪

 

かけっこの練習もしましたよ♪

笛の音に合わせて走り出すのが上手になってきていますよ( *´艸`)

 

ゆめぐみさんが練習しているのも園庭から少し見学させてもらいました( *´艸`)

Rちゃん、くぎ付けでした( *´艸`)

 

園庭では砂遊びを思いきり遊びました☆

手や足で砂のひんやりとした感触をたのしんでいたゆきぐみさんです(^o^)

 

 

YくんとYくんは一緒にケーキ作りを楽しんでいました♪

石をイチゴに見立ててトッピングしていました☆彡

 

体調がすぐれないお友だちが増えてきています(;_:)

ご家庭で変わった様子がありましたらアプリ等でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です