かるがも保育園のブログ

10月16日 ゆめぐみ

本番まで残り3日となりました!!ドキドキもしていますが、ワクワクでもありますね当日まで子どもたちが元気に過ごして、全員で参加できることを楽しみにしています!!

今日はゆめぐみで体操、リズム、かけっこをしていきました☆音楽に合わせて上手に踊ってくれるゆめぐみのお友だちです!!緊張して固まってしまうこともありますが、頑張って練習をしているので、楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

残りの時間は、園庭に出てゆきぐみさんと一緒に遊びました☆

ゆきぐみの先生とゼリーを作っているお友だち、トンネルを作って遊ぶお友だちそれぞれが好きなことをしてじっくりと遊んでいます。

トンネルを作っていたお友だちは、ショベルカーやブルトーザーが並んで渋滞をしているようで…工事が大変なようです(笑)いろんな設定でお話ができるゆめぐみさんとっても楽しい時間でした(*^-^*)

今朝の自由遊びの時間、マットの上をきちんと上靴を脱いで遊んでいるゆめぐみさん(*^-^*)きちんと並べてほっこりしますね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です