かるがも保育園のブログ

10月11日 そらぐみ

こんにちは。

※昨日のリハーサルでおにぎり弁当のご準備ありがとうございました。

 

今日も元気いっぱい公民館で運動会の練習をしました(^^)/

そらぐみさんはバル―ンと親子競技の練習をしました!!

はなぐみさんのリレーやリズムダンスを見ました。

今日のバルーン練習で花火の球が高くあがってみんな大喜びです(*^-^*)

※写真が少ないためご了承ください。

公民館練習頑張った後は公園で遊びました。

「小さい木の実見つけたー!!」とHちゃん。

久しぶりの公園でみんなウキウキ!!

はなぐみさんがしているのを見てRくんは逆上がりに挑戦しました!

なんと3回も成功しました!!

怪獣に乗って楽しそうなRちゃんとAくん(^^)/

なんとHちゃんがテントウムシを発見しました。

お部屋に帰ったら頑張ったねシールを貼りました(*^-^*)

今週もたくさん運動会練習を頑張りました。来週はいよいよ運動会です(^^♪

また元気な姿でお会いしましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です