かるがも保育園のブログ

10月11日 ゆめぐみ

今日は、前回のリベンジで切戸公園に行ってきました

出発してすぐに飛行機が飛んでいると、ゆめぐみさんはすぐに気づいて空を見上げていました!今日はヘリコプターではない、飛行機でしばらく観察です(笑)

切戸公園に向けてしゅっぱーつ!!ゆめぐみさん前回の心配があるのか、「また、バイクあるかな?」とドキドキした話をしていましが、だれもおらず安心した様子(●^o^●)

公園に着くと、まずはかけっこの練習☆

公園内で長い距離に挑戦ですどこへ行ってもしっかりとしたお返事ができるゆめぐみさんかっこいいですね

終ってからは、滑り台で遊ぼうと思っているとどんぐりを発見

大きくてたくさん落ちているので、みんなで必死に拾っていきますよ(*^-^*)いつのまにかゆめぐみさんも先生たちも両手いっぱい(笑)

すべり台のお友だちは、何度も登って降りてを繰り返してたくさん遊んでいます☆

久しぶりの公園は楽しいですねこれからもっと過ごしやすい季節になるので、たくさんお散歩にも出かけていきたいと思います

※昨日は、お弁当の準備ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です