かるがも保育園のブログ

10月11日 ほしぐみ

昨日は2回目のリハーサルを頑張ったほしぐみさん★

公民館まで歩いて、リハーサルに参加し、帰りも頑張って歩きました!!

子どもたちの一生懸命に演技をする様子を見ていると、自然と見ているこっちまで笑顔になりました

本当にかわいいです

お忙しい中、お弁当の準備から、登園時間のご協力までありがとうございました!!

 

 

 

 

今日は昨日のリハーサルの話をして・・・

リズムを踊ったり、少し運動遊びをしました。

リズムでは前方に移動する際に、張り切り過ぎて観客席まで行ってしまっていた子もいたので(笑)どれくらい動いたらよいかを考えながら踊りました

運動遊びも運動会の技巧走の内容を行いました!

グーパージャンプに、

ジグザグジャンプ☆

身体をたくさん動かしました!

 

残りの時間は園庭で遊びました!

「きょうは、すべりだい、つめたいね~」

「これはなんのあなかなぁ・・・」

「せみがでてくるあなじゃない?」

子どもたちの会話がかわいいです

園庭でもたくさん遊びました

 

体調を崩している子が見られています。

お気を付けください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です