かるがも保育園のブログ

10月9日 つきぐみ

今日はゆき組さんと一緒にリトミックに参加しています!

最初は、何が始まるんだろう…とドキドキの表情の子どもたちでしたが、いざ始まるとノリノリ身体を動かして楽しんでいます(*^▽^*)

 

鈴を使っておもちゃのチャチャチャをみんなで演奏♪

鈴を手に持った時は、「これなんだろう?」という表情でしたがフリフリするとシャンシャン♪と音が聞こえすごい!!と目をキラキラさせてニコニコ笑顔でした♡

     

最後はハロウィンの絵本を読んで終了!教室に戻った時には、子どもたちは「楽しかったぁ~♪」という満足そうな表情をしていました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です