かるがも保育園のブログ

10月7日 ゆきぐみ

今日は、運動会の体操とダンスの練習を行ないました☆彡

みんなどんどん上手になってきています!!

本番まで楽しく練習していきたいです♪

 

残りの時間はおもきり新聞遊びを楽しみました☆彡

いつも用意する倍以上の新聞を用意して遊びましたよ!!

新聞をかぶったり、布団にしてみたりとにかくダイナミックに遊びました( *´艸`)

 

広いゆきぐみさんの部屋がこんなに新聞だらけに!!(笑)

片付けも頑張りましたよ!!

 

みんな思いきり遊んで疲れたのかあという間に夢の中でした( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です