かるがも保育園のブログ

10月7日 そらぐみ

こんにちは。

はなそらほしぐみさんで、運動会の入場行進の練習をしました。

大きな声で「いちにい!いちにい!」を言いました(*^^*)

 

運動会でする技巧走の長縄練習をしました。

走って中に入ってジャンプ!!

10回跳んで外に出る練習もしました。

Mちゃんは入るコツをつかんだらどんどん跳べる回数がふえていきました(*^O^*)

その後は連続前転の練習をしました(*^^*)

 

運動会で頑張りたいことを紙にかきました。

 

今日も楽しく練習ができました。明日も元気な姿でお会いしましょう(*^O^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です