かるがも保育園のブログ

10月4日 そらぐみ

こんにちは。

そらぐみさんだけで柔軟体操しました。お当番さんは大きな声で「ちょうちょのぜんくつようい!!」と言えました。

 

フラフラ動かないように頑張りました(^O^)

運動会でする技巧走や親子競技の練習をしました。

Sくんはゆらゆら橋で一回も落ちることなく渡りきることが出来ました(*^^*)

高低差のある平均台にも挑戦!!

Aくんは先生が平均台をおさえることなく渡り切ることが出来ました(o^^o)

ケンケンパの練習をしました。

自分のお口で「ケンケンパ」と言いながらすると上手に跳べてたAくん。

今日の運動会の練習を頑張ったそらぐみさんはご褒美シールを2枚もらいました(*´꒳`*)

今週は公民館にバルーン練習をしに行ったり、お部屋で技巧走の練習を沢山しました。また、季節の変わり目で体調を崩さないように楽しくお過ごしください(*^O^*)来週も元気な姿をお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です