かるがも保育園のブログ

10月2日 つきぐみ

今日は、お部屋で新聞紙あそびをしました!

思い思いに新聞紙を破ったり、先生と一緒にぐしゃぐしゃとしてボールを作ったりと楽しく過ごしています☆

ぐしゃぐしゃ・ビリビリと鳴る音に、興味津々の子どもたち(*^-^*)

音が鳴ると、ニコニコとかわいい笑顔いっぱいになっていました☆

  

先生に作ってもらった、新聞紙の穴からひょっこり♡

 

たくさんあそんだ後は、みんなの大好きな給食の時間☆彡

自分でスプーンを持ってモグモグ食べている姿に成長を感じます!おかわりもしておなかいっぱいになった子ども達の笑顔はニコニコです(*^▽^*)

10月生まれのお友だちの給食です!

月齢によって、ご飯やおかずの柔らかさ・大きさなど給食の先生が作ってくれています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です