かるがも保育園のブログ

9月30日 そらぐみ

こんにちは。

今日は9月30日の月末のため、シール帳にごほうびシールを貼りました。

お当番さんはグループのお友達にシールを配りました(*^-^*)

※写真がご用意出来なかったため、ご了承ください。

 

運動会の技巧走(平均台)の練習をしました。

反対側にタオルを置いて少しゆらゆら~

タオルをなくしてゆらゆら橋に挑戦!!

さっきよりも沢山ゆらゆらしています!(^^)!

園庭に出てから運動会の色んな競技の並び方を練習しました。

「水筒にタッチしてから並んでください!!」

「遊具のウサギさんにタッチしてから並んでください!!」

いそげ~ダッシュ!!

その後もたくさん練習しました。

明日も元気な姿でお会いしましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です