かるがも保育園のブログ

9月30日 つきぐみ

あっというまに、つきぐみ生活も半分終わりました・・!あまりの時の経過の速さに驚くけれど、子どもたちの発達を見るとやっぱり、それだけの時間を重ねてきたんだなあと思いますね^^

歩いたり、こちらの言っていることが分かったり、感情もその場面に合ってきていて、少しずつ、みんなの個性などが見えて、かわいいです^^

今日は園庭で遊びましたよ♪

今日はお外遊びの様子を、写真でお届けします♡

 

みんなご機嫌です^^

 

こちらは、ポッププッシュをなぜか頭に乗せるAちゃん(笑)

落ちないようにちょっと頭を傾けてカメラ目線が可愛いでしょう♡(笑)

右手は身体のバランスをとっています(笑)

Aちゃん寝起きで園庭あそびは途中参加でしたので、この場所ですが、ご機嫌でよかったです*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です