かるがも保育園のブログ

9月27日 そらぐみ

こんにちは。

昨日はお誕生日会がありました。

そらぐみさんはAちゃんが5歳になりました。おめでとう(^^)

 

Aちゃんは自分のお名前とお誕生日、大きくなったらなりたいものを上手に発表しました(*^O^*)

みんな大好き質問コーナー!!

「好きな人は誰ですか♪」

みんなでおうたのプレゼントをしました。

 

今日は運動会練習を公民館でしました。

バルーンやかけっこの並びを練習しました。

いっぱい練習を頑張った後は園庭で楽しく遊びました(*^O^*)

すべり台たのしいな~

お砂でアイスクリーム(*^O^*)

線の上から落ちないようにおいかけっこをしました。

長縄にも挑戦!!

みんな上手(*^^*)

今週も楽しく保育園で過ごせました。体調を崩さずまた元気な姿でお会いしましょう(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です