かるがも保育園のブログ

9月25日 はなぐみ

今日は1回目のリハーサルの日でした!

登園時間のご協力ありがとうございます(*^^*)

 

公民館についてから、入場行進や開会式、かけっこなどプログラム順に行いましたよ。

はじめのことばと選手宣誓のお友だちも、みんなの前ではっきり堂々と言うことができていました♪

 

準備体操係の3人のお友だちもがんばってくれました!

他のクラスのプログラムの間は、「かわいい!」とお客さんになったり、かけっこを見て「がんばれー!」と応援したり^^

いつもは見ることのできない他のクラスの様子を見て楽しんでいた子どもたちです♪

 

かけっこ前のはなぐみさん。

「がんばるぞー!」

今日はまたまた順位に変動が(*^O^*)

みんなとっても真剣です!

 

リハーサルが終わってから、以上児3クラスが残りはなぐみは組体操とリレーをしました。

今日は、ほしぐみさんとそらぐみさんがお客さんになってくれていたので、いつにも増してみんな大張り切り!

他のクラスの先生たちもたくさん褒めてくれてうれしかったね!

運動会までにもっともっと練習して、さらにかっこいい姿を見せられたらいいなと思います(*^^*)

 

そしてリレーは練習といえども白熱!

2回勝負して、今日は黄色チームもピンクチームも1勝ずつの引き分けでした!

転んでも泣くのを我慢しながら最後まで走り切る姿を見て、思わず視界が…(><)

 

毎日よくがんばっている子どもたち。

おうちでも励ましてたくさん褒めてあげてくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です