かるがも保育園のブログ

9月25日 そらぐみ

こんにちは。

今日は運動会のリハーサルがありました。

歩いて公民館にレッツゴー♪

準備体操をしました(*^^*)

ちぢむ〜

のびる〜

かけっこの練習をしました(*’▽’*)

帽子を反対にしてカッコいい⭐︎

走っている時は腕をたくさん振って、

お友達がしている時はたくさん応援をしました(*´꒳`*)

 

他のお友達のしているところを見ました(*^^*)

初めて見るゆきぐみ、ゆめぐみさんのリズム〜♪

 

この後はバルーン練習をしました。

※写真が少ないため、ご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です