かるがも保育園のブログ

9月25日 つきぐみ

今日は運動会のリハ―サルでした^^

登園時間や体操服登園のご協力、ありがとうございました☆

 

 

いつもと違う景色や状況でも全然泣かないつきぐみさん、凄すぎます☆☆

全員帽子をかぶってるのも、すごい☆☆

先生やお友だちと一緒だから、安心してくれているのかなと思うと可愛いですね*^^*

開会式

 

 

競技中の写真は、こちらが必死すぎて(笑)あまり撮れていないのですが(スミマセン)、マット運動やかけっこ、

 

あともうちょっと!がんばれ!!

本番では、スタートから15秒ほど経ったら、保護者(ゴール)のかたがお迎えに行ってあげてもOKとします!ただし、お子さんの手前50センチくらいの所で手をのばして、最後はお子さんが自力でゴールできたように感じられるよう、子どもたちの気持ちへのご配慮をよろしくお願いいたします*^^*

こちらが親子リズムです^^ ステージの方が客席ですので、後ろから見たらこんなかんじです^^

かけっこのゴール地点は場所が決まっていますが、リズムのこの並び方は自由です。

この写真のように、私が前で踊りますので、ご家族が客席から見える場所を選んで並んでくださいね!(私が邪魔で見えない、とならないよう・・!)

今日はTくんにお手伝いをしてもらいましたよ^^

 

帰りのカート。この足が可愛くて可愛くて、園に到着するまでずっと眺めていられたのが幸せでした^^

 

疲れたときの水分補給♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です