かるがも保育園のブログ

7月24日 ゆきぐみ

今日はまず、リングテンであそびました( *´艸`)

初めてした時に比べ、とっても上手になっていて色んな形のものを通すことが出来ていましたよ( *´艸`)

 

遊んでいると放送が鳴り、地震を想定した避難訓練を行いました!

放送が鳴っている時、誰も喋ることなくその場で立ち止まり聞いていて成長をすごく感じました!( *´艸`)

テーブルの下に入って!と声をかけると、みんなしっかり頭を守ることが出来ていましたよ(*^-^*)

ゆきぐみさんすごい!!!

 

その後は水遊びチームと室内遊びチームに分かれて遊びました(*^-^*)

 

室内遊びではマットや車の玩具でたくさん遊びました♪

 

お給食の様子(*^-^*)

スプーンで食べるのがすごく上手になってきています☆

 

明日もいっぱいあそぼうね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です