かるがも保育園のブログ

6月26日 つきぐみ

今日はお部屋で遊びました。

自分の好きなおもちゃね手をのばし全力でお部屋遊びを楽しむつきぐみさん♡

つかまり立ちや歩行もどんどん上手になり、行動範囲もどんどん広がり発見がいっぱいです!

お友達同士の関わりも増えてきて、たまに「これで遊びたい」とお友だちのおもちゃをとってみたり、取ってみたけど、「どうぞ!」とすぐ返してくれることも(*^▽^*)

色んな事を経験して日々成長しています♡

ほふくグループはすっかり欲求をみたされ、保育者と運動を楽しんだり、お友だちの頑張りを見守ってみたり♡

二人で見守っている後ろ姿がたまらなく癒されます(o^―^o)

色んなおもちゃにいつも興味津々です!

  

今日もいっぱい色んな表情を見せてくれたつきぐみさんです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です