かるがも保育園のブログ

6月24日 ゆめぐみ

今週は朝から雨が激しかったり、止んだりでいよいよ本格的な梅雨に入りましたね!

室内での過ごす時間が多くなる中、今日は、新聞遊びをして過ごしています(*^-^*)

新聞を破ったり、丸めたりそれぞれが好きなことをしていると、中にはこんな感じで遊んでいるお友だちの姿が…(*^-^*)

お布団を作ったようで、並んで寝転んでかわいい♡

こちらは、新聞に切り抜きがあったようで、「ここに、穴があいている~」と気になっていた、KくんとKОくん( *´艸`)

U先生が、新聞を広げてみんなが手を出して真ん中から破ることに挑戦!!「ぼくも!ぼくも!わたしも!」の大人気☆

たくさん遊びゆっくりと午睡中です( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です