かるがも保育園のブログ

6月12日 ゆきぐみ

今日はリトミックがありました(^^♪

始まる前からニコニコのNくん♪

 

ピアノの音が聞こえると身振りをつけながら上手に表現するゆきぐみさん(*^-^*)

せんせいとおともだちを歌うときは

お友だちと二人組で手を繋いで歌います♪

4月に比べ慣れてきているお友だちも多く、たくさん体を動かしていましたよ♪

他の手遊びも嬉しそうに参加していたゆきぐみさんです(^o^)

 

その次は鈴を使った活動をしました☆彡

鈴を持ちピアノの音に合わせて歩いたり、止まったり、鳴らしたり…

みんなすごく楽しそうでした(^^♪

 

最後はスカーフ♪

普段お部屋でも使っているものなので、扱い方が上手なゆきぐみさん♥

最後はみんなで花火に見立て上に投げました(^^♪

カラフルでキレイでしたよ♪

 

リトミック後はお部屋で過ごしています(^^♪

先生にぎゅーーするEちゃん(*^-^*)

マットでもたくさん体を動かしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です