かるがも保育園のブログ

6月12日 つきぐみ

今日も11人全員集合のつきぐみさんでした☆彡☆

Aちゃんは昨日からの登園♡手元には、みんなが先日行っ絵の具の製作が^^

少し眠たいお友だちが多かった今日は、朝から午前睡のかわいらしい寝顔につつまれていました^^

抱っこでグズグズのHnちゃんとYちゃん^^

 

眠った・・♡ なんですか、この可愛さは^^

そうこうしていたら、お隣のゆきぐみ保育室では外部の講師の先生による ”リトミック” が始まりました^^毎月あるのですが、参加クラスはその月によりかわります。

つきぐみさんは来月なのですが、同じ空間なので綺麗な音が聞こえてきます♪♩

園にあるスカーフを使って、音漏れ?を楽しみつつ遊んでみました^^

 

ほふくエリアはこんな感じ♡(寝ている時間が多いので、写真が少なめです、すみません!徐々に増えます*^^*)

 

笑顔の先には・・・

Ms先生の全力「いないいないばあ」!

保育園をだいすきになってくれたら嬉しいな*^^*

 

いいおかお^^

Tくん、可愛いショット撮れたと思ったら、目をつぶっていました><ごめんね・・!!

でも、たくさん元気に遊びましたよ☆☆

 

そして最近のMoちゃんのお気に入りが、このポーズ・・!腹筋を使ってこの絶妙なバランスをキープしています☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です