かるがも保育園のブログ

2月24日 はなそらぐみ

今日はまず、はな、そら、ほしぐみでダンスバトルをしました。かっこよく踊るのはもちろん、

待ち方や、話の聞き方もポイントに入れ、どのクラスが一番上手かバトルをしました(*^^*)

待ち方も真剣です・・(笑)

どこのクラスもキレキレに踊っていました♪

先生たちの話合いの結果、優勝は・・・「はなぐみ」さんでした!

優勝したはなぐみさんには、先生たちからたくさん、ぎゅ~♡をしてもらい照れていました(*´▽`*)

次は、2月生まれのお誕生日会をしました。今月のお友だちはYくんとsくんです。

はなぐみのSくんは先月お休みしていたので、今月一緒にしました!

はなぐみのSくんは、大きくなったらコンビニの店員になりたい!

Yくんは、仮面ライダーリバイスになりたい!

Sくんは、仮面ライダー1号になりたい!と大きな声で言えていました(*^^)v

次はみんなのお待ちかね!先生の出し物です\(^o^)/

みんな目をキラキラ☆彡させて見ていました♪

今回のお話は3匹のこぶたでした(*^▽^*)みんな楽しんで聞いていました!

給食までまだ時間があったので、ボールを使って集中力を高める運動をしました。

ボールが床についた時だけ手を叩きます。みんな集中してボールを見ています。

はなぐみもそらぐみも楽しみながらできていました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です