かるがも保育園のブログ

5月2日 ゆめぐみ

朝のお集まりの様子です☆

自分のマークの前に座って先生のお話を聞くのが上手です(*^-^*)

今日は端午の節句の会に参加しました!!

各クラス製作したこいのぼりの発表をしましたよ(*^^)v

ゆめぐみからはJくんとHちゃんがみんなの前に出て作品を見せてくれましたよ♪

先生からのクイズやこいのぼりの歌をみんなで歌って会は終わりました(^^♪

お部屋に戻ってからはひも通しで遊びました☆

みんな集中してたくさん通していましたよ(^^)/

明日から4日間のお休みですが怪我や体調を崩さないように気を付けて過ごして下さいね(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です