かるがも保育園のブログ

6月27日 ゆめぐみ

今週も始まりました(*´▽`*)ゆめぐみさんは今日もげんきいっぱいです

朝から天気も良かったのですが、日陰が多くあるうちに園庭に出て今日は遊びました☆好きな玩具を持って砂遊びや先生たちがシャボン玉を使うと、追いかけたりと元気いっぱいです

ホースで水をまくと、ホースに合わせて、動いていくゆめぐみさん

シャボン玉を出すと、園庭中シャボン玉だらけに・・・(*´▽`*)追いかけたり、一緒にフーと吹いてしゃぼん玉を作ってみる姿も見られましたよ☆

早めに上がって、水分補給を取って過ごしました(*^^*)

※汗をかいたので、シャワーを浴びました。どろんこ遊び用のタオルを使ったので、お手数ですが、洗って水曜日までに持ってきてくださいますようお願いいたします。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です