かるがも保育園のブログ

10月23日 ほしぐみ

朝の様子。ギタリスト2人、ボーカル1人、コーラス2人で「虫の声」を歌っています!(ちょうどマイクが見えませんがSくんが持っています)マイクを持ったら1曲歌うという流れができていて賑やかで楽しいです☆今日はまず第二回椅子取りゲーム大会をしました。  応援席も和やか! 今回もMちゃん優勝!  二位はRちゃん! 三位はTくんでした! じゃんけん列車にも挑戦!Yくんがじゃんけんたくさん勝ちました! 切戸公園にも散歩に行きました!  きのこ・・・バッタ捕まえるお友だちが多いです!すごい!!  雨の影響でどんぐりいっぱい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です