かるがも保育園のブログ

10月23日 そらぐみ

昨日の食育の様子です。

スナップエンドウの種まきをしました(*^O^*)

指を使って穴を掘り、種のまき方を知りました。

今日は雨がやんでいたので公園へお散歩に行きました。

滑り台とってもたのしそう!!

土管の上でまったりするUちゃん(^o^)

遊具の穴からお顔を出すRちゃんとAちゃん(*^^*)

 

小さくてかわいいお花を見つけたよ(*^O^*)

 

「だるまさんが転んだ!!」

帰るときもサッサッと歩けてかっこいいそらぐみさん。

お部屋に帰ったら、絵本の読み聞かせを聞きました。

明日も元気な姿をお待ちしております☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です