かるがも保育園のブログ

10月21日 はなぐみ

土曜日の運動会のご参加ありがとうございました(*^-^*)
練習の成果はしーーーっかりと出ていたのではと思います(*^^*)
緊張したお友だちも多かったようで、今日「どうだった?」と聞くと「たのしかったーーーー」と言ってくれるお友だちばかりでしたが、「緊張した人?」と聞くと半分以上のお友だちが手をあげていました!(^^)!
次は発表会です!!!
楽しんですることはもちろん、運動会以上に難しいことにも挑戦していきますので、みんなで協力して頑張っていきたいと思います( `ー´)ノ

今日は、運動会の経験画を描きました(*^-^*)
※すみません…写真を撮り忘れました(;^_^A
今回の経験画は、卒園アルバムの表紙に使用したいと思い、専用の大きな紙に描いてもらいました( *´艸`)
リレー・かけっこ・組体操・技巧走・玉入れ・リズムなどから好きな場面を描いてもらいました!!
リレーやかけっこが1番多かったように思います( *´艸`)
今日は下書き、ペン書きで終わりましたが、1時間30分くらい集中して描いていました!!スゴイ集中力!!
仕上げまではまだ時間がかかると思いますが頑張ってもらいたいと思います( *´艸`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です