かるがも保育園のブログ

10月21日 ゆめぐみ

土曜日の運動会ご参加ありがとうございました!!初めて運動会に参加するお友だち、去年とはまた違った姿を見せてくれたお友だちみんなとっても頑張りました

たくさんのお客さんの前でとっても緊張をしていたと思いますが、みんな一生懸命に体を動かしてとっても上手に踊ってくれましたね

かけっこでは、保護者の皆様のところまでゆめぐみさんの元気な声が届いたのではないでしょうか?また、ひとつ大きく成長した子どもたちに大きな拍手を送りたいと思います!!

本当にがんばりました

保護者の皆様におかれましても様々なご協力していただきありがとうございます。全員そろって運動会に参加できたことを嬉しく思います。保護者の皆様の応援があって頑張ってきました!!

今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

今日は身体計測を行いました😆

計測器を用意していると、「今から大きくなったする~!」と楽しみにしてくれていたゆめぐみさん🎵

ロッカーの前に電車で椅子を出して、自分で着脱から服を畳むことまでとっても上手に出来ました✨

その後は室内でゆっくりと遊んで過ごしました(*^-^*)

     

プラレールでは線路をお友だちと繋げて、楽しんでいました😊

最後、こんなになが~くなりました✨

お人形でもたくさん楽しんでいましたよ💓

 

つきぐみさんがテラスをお散歩している姿を見つけると、みんな「赤ちゃん!!!」と嬉しそうに窓に張り付いて様子を見ていました🥰

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です