かるがも保育園のブログ

10月18日 ゆきぐみ

今日は園庭で遊びました♪

最後のかけっこ練習をしましたよ( *´艸`)

みんな完璧☆すごい!!!

練習を始めたころはフライングもたくさんあったのに…みんなの成長を感じました!

 

練習の後はたくさんあそびましたよ!

Uちゃんはかけっこの自主練頑張っていました!

やる気いっぱいですね!

 

今日も砂遊びが大人気!!

Nくんは石を見つけて見せに来てくれました( *´艸`)

 

ゆめぐみさんにケーキを作って手に乗せてもらったEちゃん(*^-^*)

嬉しそう(^^♪

 

こちらはみんなでおままごと★

ゆめぐみさんも一緒だったので嬉しそうでした(^O^)

 

虫を見つけたSくん★

虫の動きにくぎ付けです☆

Yくんは、先生に大きなケーキを作って一生懸命運んでいます( *´艸`)

 

いよいよ明日は運動会ですね☆

緊張すると思いますが、楽しく参加出来たら嬉しいです( *´艸`)

 

水筒、帽子(日よけを外したもの)を忘れずに持って来て下さい!

よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です