かるがも保育園のブログ

10月18日 ほしぐみ

今日はまずお部屋でみんなの大好きな電車の玩具、ブリオで遊びました!線路繋いで電車も通って子どもたちの想像が豊かでとても素敵な時間です! 園庭に行く前は最後の運動会練習でした。入場行進とリズム!写真はありませんがかっこいい!

一生懸命頑張ったあとは園庭遊び!各々好きな遊びに勤しんでおります。

明日はいよいよ運動会です!!

事前に配信された注意事項をもう一度よく読み、時間厳守でお願いします。

ご協力よろしくおねがいします(^^)

明日は先生たちもと~っても楽しみにしています♪

みんなでがんばるぞ~!!!(オオォォォ~!!!!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です