かるがも保育園のブログ

10月18日 はなぐみ

今日は最後の公民館練習でした。

明日に向けて、かけっこ・リレー・組体操・リズムの動きの確認をして、あいだの息抜きにそらぐみさんと一緒にはなぐみの親子競技のダンシング玉入れをしたりしましたよ(*^O^*)

真剣な練習の合間に、楽しい息抜きができた様子のこどもたちです(*^^*)

1回戦目はピンクチームの勝ち!

2回戦目は黄色チームの勝ちでした!

 

あしたは、おうちの人と一緒に玉入れしようね♪

たっぷり2時間半練習をがんばって園へ戻りました。

 

今日の給食はみんなの大好きなチキンカレー!

おかわりするお友だちがいっぱいでした★

 

★明日はいよいよ運動会です。

アプリの配信・配布したプリントをよく読んで準備をしてきてくださいね(*^O^*)

明日はよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です