かるがも保育園のブログ

10月16日 そらぐみ

こんにちは(^o^)

公民館へレッツゴー♪

かけっこの練習をしました!!

最後まで諦めずに走り切ってかっこいい!!

バルーンの練習をしました!!

にっこり笑顔のHちゃん(^○^)

お手てがピシッと伸びてかっこいい(o^^o)

運動遊びをしました(*’ω’*)

コーンに当たらないよう上手くよけれるかな??

体操教室がありました。

コーンを使ったお花集めやコーンをよけてジャンケンする対決をしました!!

※体操教室の写真がご用意できていないため、ご了承ください。

運動会まで残りわずかです!!

体調を崩さないようしっかり身体を休めてくださいね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です